No.1 Q : 性別を教えてください
A : 女性

No.2 Q : さしつかえ無ければ運営しているアダルトサイトを教えて頂けますか?
A : 自分のコスプレ系Hフォトサイト

No.3 Q : アダルトサイトを運営するきっかけは?
A : 自分のえっちぃ写真を撮るのが面白かったので。HPで公開してみようと思いました。

No.4 Q : アダルトサイトを運営しはじめてどのくらいですか?
A : 本格的に運営してからは6ヶ月くらい

No.5 Q : 月のサーバー費はどれくらいかけていますか?
A : 2000円弱の有料鯖に移りました。

No.6 Q : いくつのアダルトサイトを運営していますか?
A : 今のところ一つ

No.7 Q : アダルトサイトを運営するにのあたって1日にどくらい時間を費やしますか?
A : まちまち。掲示板レス&日記に30分くらい。写真アップ時は2時間くらい

No.8 Q : アダルトサイトを運営して収入はありますか?
A : 3万弱のが一回だけありましたが衣装代に消えました。

No.9 Q : 上の質問で収入がある場合は広告収入型ですか?それとも自コンテンツ内での収入ですか?
A : 広告収入のみ。

No.10 Q : アダルトサイトでの月の総収入(純売上)を平均するといくらくらいですか?
A : 無いです

No.11 Q : 職業はなんですか?
A : フリーター

No.12 Q : パソコン暦とインターネット暦を教えてください
A : 6年

No.13 Q : これからアダルトサイトを運営する人に何か一言あればお願いします
A : 魅力的なコンテンツと毎日でも更新する気力が無いと稼げないと思います。(おいらにゃどちらも無い)




_TITLE_

InternetExplorerでご覧ください。トップページのリンクフリー
CopyRight All rights reserverd by webmaster